『カラフルバード』3
子どもたちの自由な発想で、見たこともない個性的な鳥を表現する課題です。
この課題は、ジュニアコースでは30枚以上の色画用紙を組み合わせて作るため、色の効果的な使い方やはさみの正しい使い方を学べます。
魅力的な作品が完成したので、紹介させていただきます。
C.Hさん 小学5年生
王家の鳥というテーマで作りました。それぞれの個性を十分に引き出した模様と色彩で表現できています。
背景の樹木は、幹で6色・葉っぱで7色使っているので、立体感や遠近感を感じさせるとても美しい仕上がりになっています。素敵な作品です。
関連記事
カラフルバード2
https://at-pa.seesaa.net/article/202010article_4.html
カラフルバード
https://at-pa.seesaa.net/article/201502article_7.html
この課題は、ジュニアコースでは30枚以上の色画用紙を組み合わせて作るため、色の効果的な使い方やはさみの正しい使い方を学べます。
魅力的な作品が完成したので、紹介させていただきます。
C.Hさん 小学5年生
王家の鳥というテーマで作りました。それぞれの個性を十分に引き出した模様と色彩で表現できています。
背景の樹木は、幹で6色・葉っぱで7色使っているので、立体感や遠近感を感じさせるとても美しい仕上がりになっています。素敵な作品です。
関連記事
カラフルバード2
https://at-pa.seesaa.net/article/202010article_4.html
カラフルバード
https://at-pa.seesaa.net/article/201502article_7.html
この記事へのコメント