Mくんの新作のイラスト
圧倒的な迫力が衝撃的に目に飛び込んでくるイラスト。src="https://blog.seesaa.jp/images_w/emoji/hdeco/hdeco009.gif" />
このイラストを描いたのは、研究生として通っている大学生のMくん。
複数年通っている生徒さんで希望される場合は、大学在学中は研究生としてアトリエへ通えるようにしています。
Mくんの素晴らさは、制作に対していつも真剣に取り組めるところにあります。
ある程度上達すると、アドバイスを受け流したりする人もいます。
Mくんは、アドバイスにいつも誠実に耳を傾けて常に努力できます。
高校1年生の時に描いたイラストも素晴らしい作品でしたが、現在ではさらに技術が上がっています。
そして現在も成長途中の過程にあるので、これから先もさらに上手になってゆくことでしょう。
Mくんのイラストの魅力は迫力だけではありません。
ストーリー漫画ではありませんが、舞台設定から登場人物の設定まで深く掘り下げて作りました。
絵を描く時、年長さんから高校3年生まで、いつも同じようにアドバイスをしています。
そこにドラマを作ろう。
絵に物語性が生まれると、観るものに共感性が生まれ、さらに次の絵が観たくなる余韻が残ります。
※年長さんには、違う言い回しで伝えています。
この作品は、これからスクリーントーン(模様がついたシール)を貼るため、まだ完成された作品ではありません。
ただし、Tシャツやトレーナーに印刷するには、この状態の方が分かりやすく最適です。
スクリーントーンを貼った完成された作品には、期待しかありません。とても楽しみにしています。
この記事へのコメント